2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
松竹2013冬
わーお。10月も最終日。

遅ればせながら…
先日冬の松竹公演の詳細が発表されましたね。
まーほんとシャッフル!ははは。
とりあえずはB.A.D.が揃う公演があってよかったー!
(結成日に公演が無いのは『おおーい!』と思ったけど…)

そして淳太くんが参加する公演数がちょっと少ないのが気になるところ。
シャッフルしたり、ソロコンやらせてみたり、事務所がとうとうデビューに向けて大きく動き始めた感じですよね。
恐いな…。
でもここはもう淳太くんを信じるのみ!絶対にデビュー出来ますように!

どんな内容になるのかなー。楽しみ楽しみ。
その前に当選しないとですが、ココはいつものごとく根拠のない自信を持っています(笑)
 
服バカ至福本
慎吾さんが私服本を発売すると。

早速予約しましたよ^^
6850円という値段にはじめ『えええ?高っ!!!』と思ったけど、
Tシャツと撮影密着DVDが付いてるからまー然るべきお値段なのかなと。

お洒落な慎吾さんの私服が全部見られるのがめちゃくちゃ嬉しい!
ただでさえファッションブック大好きなのに、SMAPのだなんて!
中居くんも出してるし、この際メンバー皆出しちゃおう!
木村くんが私服本なんて出した日には、
後輩ジャニーズ内での売れ行きも半端ないだろうな(笑)

しかしまー総額2億円!!!これでも少なく発表してそうですよね?(笑)
どんなお洒落なアイテム載ってるのかな!楽しみー!

 
笑っていいとも!
いいともが来年の3月で終了。

う~ん。心にずしんとくるなぁ。。。。こんなに早く終わりが来るとは。
タモさんのあの緩い雰囲気と出演者皆がタモさんを慕っている雰囲気が見ていて凄く心地が良い番組だったから、それが見られなくなると思うと本当に寂しい。

そしていいともは中居くん、剛、慎吾が
どんなに忙しくなっても離れなかった大事な場所でもある。
タモさんから、いいともから学んだことって一体どれだけ多いのだろう。
SMAPにとってもスマヲタにとってもいいともは本当に大事な番組です。
凄く凄く寂しいなぁ。

でも発表の仕方が凄くタモさんらしくて、凄くいいともらしいのかなぁとも思います。
テレビ番組でも何でもいつかは終わりがくるのだから、“らしく”幕を閉じられるのは幸せなことなのかな。
残り5ヶ月ちょっと。今までの感謝を込めつつ、大事に大事に見よう。
 
8回目『ノンストップ!』出演!!
おおおおおおおおおおおおおおお!

Jonny's netより。
明日10/22(火)9:50~の『ノンストップ!』に出演決定!!
しかもB.A.D.2人で!!!

とうとう相方と一緒に登場ですか(^ν^)
心強い!!!でもノンストップ出演では淳太くんが先輩ですからここはリードしてほしいですね(笑)

通しゲストかなー??
だったら尚のこと嬉しいなぁ!

お誕生日に素敵な情報嬉しい!!

明日9:50~フジテレビ要チェック♪

 
祝*淳太くん26歳
淳太くん!
26歳のお誕生日おめでとう♡( ´▽`)

この1年こそスタートを切れる年にしてほしい。絶対に!
気持ちを強く持って今までの努力を必ず結果に結び付けて!期待しています!
頑張れ!中間淳太!

26歳の1年間もより一層飛躍の年になりますよーに!!!




今年はお誕生ケーキ代わりにパンケーキ食べてきました♪
(最近生クリームとかチョコレートがあんまり量食べれなくて。。最近そんなのばっかり・笑)
ウエスト青山ガーデンの♪♪分厚くてフワフワで美味しかったー!
淳太くん!お誕生日本当におめでとう!!
 
ビストロ×セブンコラボ*part2
残りのコラボ品も食べました~。


楽しみにしていたオムライス!!美味しかった!
私デミグラスソースって重くて苦手なんですが(やっぱりおばあちゃん・笑。子供の頃から苦手なんですよね~)、ミートソースだとそこまで重くならなくて良いですね。
オムライスの中のツナご飯も美味しい~。


ラップサラダ~。
紙が巻いてあって食べやすい!バジルの方が特に好みでした(^ω^)


あとは中居くんのおにぎりをまた買っちゃった♪
かなりのお気に入り!!

さ!今日はこれから濱ちゃんの舞台を観劇に行ってきます(=゚ω゚)ノ
楽しみ~!
 
ビストロ×セブンコラボ*part1
今日は台風に振り回された午前中でしたね。。
会社着いたら12時半だった…(つД`)ノ
ま、仕事もあんまり溜まってなくて問題はなかったし、ゆっくり出勤出来てラッキー!と思うことにしよう(ザ・ポジティブ)

さてさて。
昨日早速ビストロ×セブンコラボ買ってきましたー。
木村くんと吾郎ちゃんのは売ってなかったので、また改めて買いに行こっ。
オムライスが1番気になってる…!


まずはパスタ!
私クリームパスタが最近あまり得意ではないのですが(何だか重くて…。もう食の好みがおばあちゃん・笑)、これはレモンのおかげでさっぱりして食べやすい!スモークサーモンとも合う!


お次はおにぎりと大福と珈琲ゼリー。
生姜焼きおにぎりが個人的に超ビンゴ!美味しかった!
お歳暮も中居くんの生姜焼きにしようかな。。どうしよ。吾郎ちゃんのゼリーと迷い中。

苺みるく大福と珈琲ゼリーは私には甘っかったかな(やっぱりもうおばあちゃん・笑)
ひとくち目はもちろん美味しかったけどね(^ν^)

今年もコラボやってくれて嬉しい!
 
ドラマが続々スタート
ドラマが続々とスタートしていますね♡( ´▽`)
ジャニドラマが結構面白くてワクワク。
今のところ安堂ロイド・独身貴族・クロコーチ・東京バンドワゴンを見たけど、どれも作りが丁寧で満足ー!
心配していたロイドもSPEC系統が好きな私はもちろんハマりました!!
しかしほんとお金かかってますね(現実的)
出演者も豪華過ぎー!翼ちゃんとか美玲ちゃんとか山本美月ちゃんとかもったいない使い方。これからもっと目立ってくるのかな。好きな出演者ばかりで目が忙しいっす(笑)
視聴率はまずまずだったみたいだけど木村ドラマでは久々の超冒険and超挑戦作だと思うので、それが凄く嬉しいです。
結果も出さなきゃいけないけど、保守的な作品ほどつまらないものはないですからね。

あとは録画してある陰陽屋と49も早いところ見なきゃ!
流星くんが出るミスパイロットは今日からだ!!


淳太くんは今期は何のドラマ見てるのかなぁ?
ドラマヲタクとして実はいつも気になってる(笑)
いつかの連ドラ出演に向けて色々勉強してくれていると嬉しいなぁ。
来クールこそ呼ばれたいぜぇ…。

あ、あと新番組『モウソリスト』も今日の深夜からスタート!!
慎ちゃんの久々のバラエティーレギュラー!!
百識王の後番組です。百識も懐かしいなぁ。確か森本兄弟で出たことあったよね。
 
松竹and日生公演お疲れ様でした!
ブログでは諸々をすっ飛ばしていましたが…

淳太くん!
松竹and日生公演お疲れ様でしたー!!

この夏も駆け抜けましたね。
今年はカウコンから始まりずっと忙しかったですよねー。やっと一息つけますね。
ほんとお疲れ様です。

次の大きなお仕事は12月の松竹座かな。その前に映画の撮影もあるのかな…!?
着実にステップアップしていけますよーに!
そんでもって冬クールのドラマ出演決まらないかなー!ぜひ!!
 
10月
9月もあっという間に終わり10月になってもう1週間経っちゃいましたね。
10月は毎年恒例のヲタク閑散期(笑)
先週末は美術展に行ったり、日光に行ったりしてきました。
癒された♡( ´▽`)
8.9月とだいぶヲタ充な生活していたので、今月は色んな友達と会おうー。
色々とお誘い頂いて感謝です(相変わらず受動的)。

まー閑散期と言ってもテレビゴトはだいぶ忙しい日々が続きますね。
SMAP GO!GO!は神番組過ぎたー!
ヲタ得な番組だと思っていたら意外にも視聴率も取れていて、SMAPの強さを改めて知りました。

中居さん in KISUBUSAも面白かったな。
マー坊の兄貴ー!
普通の恰好して出てこないだろうなとは思っていましたが、まさかマー坊とは(笑)
そしてそして。まさかのN.マッピーの出張作品が出来るとー!
もし本当にシングル化されるならそれは絶対買う!!!名作な予感しかしません!
くー。キスマイさんがほんと羨ましい。
淳太くんもデビューした暁にはスマさんから色々教わる機会があるといいな。。

さ!明日から陰陽屋も始まるし、秋クールドラマもどんどんスタートしますね。
今期は何が面白いかなー。ロイド期待してますよー!!
 
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
