2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
クリパチケット到着
クリパ前半のチケットがやっと届き始めていますね。
相変わらずののんびり発送(苦笑)
やっと実感湧いてきました。もう今週末には幕が開くんですよね!

スペシャルも本当は申し込みたかったけど、淳太くんが出ない可能性もあるからなぁ。
それはちょっと怖い。

交換の決まり具合にもよりますが、一応7.8.12日には会場にいる予定です。
お会いできる方がいらっしゃればお声掛けください♡
 
クリパ当落結果
近頃はちょこっと気温も上がっていて過ごしやすいですね~。
秋冬は食べ物がほんと美味しい♡( ´▽`)
この週末も牡蠣鍋食べたり居酒屋さんはしごしたりで、いっぱい食べて飲みました(笑)

さてさて。
クリパはとりあえず参加は出来ることになりました!
後は交換次第では希望通りになりそうかな。
参加出来るだけでほんと有難いお話です。
少人数コンサート久々だな。楽しみ~♪
 
JUMP*デビュー6周年
Hey!Say!JUMP!デビュー6周年おめでとう!!!

最近JUMPにドラマやバラエティーのお仕事が増えてて嬉しい!
ずっとテレビのお仕事をもっとやってほしいなぁって思ってたからさ~。

これから大きな大きなグループになるんだろうなぁ。
楽しみ楽しみ♪

7周年目もより一層飛躍の年になりますように!!!
 
祝*木村くん41歳
木村くん!41歳のお誕生日おめでと~う!!!

最近の木村くんって前にも増して周りを見渡せる人になっていますよね。
ファン、周りの共演者・スタッフさん、メンバー。
それらの人達をいつも見渡して、大切にする人だなぁと思います。
そういうところがほんと素敵だなと。

これからもSMAPの切り込み隊長として突っ走り続けてください!

*木村くんの41歳の1年間が素敵な日々になりますように*
 
クリパ振込完了!
クリパの振込完了!
とりあえず淳太くんが出ると決まっているDとEを申し込みました。
何とか当たっておくれー!!!

クリパ何やるのかなー?
ソロ曲もやってくれたりするのかなー??
先輩の曲とかまた歌ってほしい^^
密かに木村くんの『HA』を淳太くんに歌ってほしいなぁとずっと思っていたり。
合うと思うんだよなぁ。

1人あたりの持ち時間がいつもより長くなると思うから、
今まで歌ってこなかった曲とかにもどんどんチャレンジする公演にしてくれたらいいなぁ。
 
残りあと8週間
11月。
もぎ関で淳太くんが今年もあと8週間って話していたみたいですが、
あと2ヶ月って言われるより断然短く感じる!
うわ~!今年の私は去年の私よりどこが成長したんだろう。あと8週間で何が変われるかな…?
ちょっと焦る…。
でもこういう時は僕の生きる道の中村先生の“読まなかった本”の話をいつも思い出すようにしています。
うん。やれるだけのことをやってみないとね。
どんなに小さくても成長は成長!

この3連休は割とゆったり日程で過ごせてリセット出来た~♪
初日の土曜日は大学同期の結婚式。
2次会からの参加だったけど、楽しかった。
同期の幸せそうな姿を見ることが出来るのも楽しいし、同窓会みたいになるのも楽しい。


さて。
今日からまよパン地上波放送スタート!!!
NHK火曜10時枠ってマダムやOL人気の高い枠だと思うので、その辺りの層に照史くんの認知度上がるの嬉しいなぁ^^
しかし何気にこの枠ジャニーズ被り過ぎなんだよね…。
フジは陰陽屋だし、TBSは薮ちゃんと伊野ちゃんが準レギュラーの100秒博士アカデミーもだし…何でー!?

 
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
