2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
祝*慎吾37歳
慎吾ー!!!

37歳のお誕生日おめでとう♡( ´▽`)

もうすっかりアラフォーなんだねぇ。
でもこの前の吾郎ちゃんが出演した『おじゃマップ』で弟ぶり全開の姿を見てほっこり。
いくつになっても末っ子キャラ。

近頃後輩のライブ演出をしたり、私服本だしたり、
どんどん新しいことに挑戦してくれる慎吾さん。
本当に頼もしい!
そしてその経験を全部SMAPに持って帰ってきてくれるもんだから、頼もし過ぎる!!!
前にも増して生き生きお仕事してる慎吾さんに期待でいっぱいです。
良いカオしてるよね。

慎吾さんの37歳の1年間が幸せいっぱいの1年になりますよーに!


 
スペイン*part1
今更ながら旅行の備忘録を。
今回は6泊8日、アムステルダム乗り継ぎのオランダ航空で行きました。今回初めて知ったのですが、スペインはまだ日本からの直行便が無いんですね~。でもアムステルダムで暇潰すの好きなので、全然問題な~い♪←
オランダ航空も機内食は美味しいし、サービスも良いので凄く好き!

行きは成田→スキポール→バルセロナ着。
着いてそのままホテルへ。

2日目から行動開始!

バルセロナ市内観光。
さすがオリンピックとかの国際的な催しが開催されているだけあって、街が綺麗!
お洒落な建物もいっぱい(^ω^)

サクラダ・ファミリア。






内装も綺麗~!ステンドグラスも素敵過ぎた!

他のガウディの建築物も見ました。
カサミラ。


カサパトリョ。


波止場にも行ってみたり。


あとはピカソ美術館に行ったり。
ピカソの少年時代からの絵が時系列に並んでて面白かった!
ポストカード買い漁りました♪

その後バレンシアへ移動してホテルへ。
夜ご飯はバレンシア地方発祥のパエリア~!

人がちょっと写っていて比較出来ると思いますが、めちゃくちゃ大きい鍋で笑った笑った(*^^*)
鶏肉のパエリアで海鮮じゃないパエリアって始めて食べた!
イカスミのパエリアも食べたんだけど、両方とも美味しかったです!
 
なにわ侍 ハロー東京!!
気付いたら前の更新から2週間近く経っていた…!

その間に2月の日生公演のポスターも更新されましたね!

淳太くん可愛いな。
しかしポスターからは何をやってくれるのかは全く伝わってこないですね(笑)
松竹公演みたいな感じで歌あり、コントありって感じなのかなー??
デビュー記念公演!期待してますよー!

気になるのは今回製作が東宝なんですね。
これは4月の梅芸が空いてるのってちょっと怪しかったりします…?
そうなると3月の松竹にジャニウェ(長いので暫定的にこう略すことにしました)が出るのかどうか分からなくなるし。
この先の活動が全然読めませんねぇ。
早く予定を発表して欲しいなぁ。お財布事情的にも早めにお願いしたい!笑

ここ最近はずーっと淳太くん、ジャニウェがどう前にいってくれるのかを想像したり、自分はこうなっていってほしいなぁと考えたりしています。
デビューが決まったことで、より可能性が広がる。ワクワクが止まりません。

ずっと言ってるけど個人的には淳太くんには近い将来連ドラと外部舞台に出演してほしい!
連ドラの方は早速次の春クールにでもお話きていないかなぁ。
外部舞台は今年中か来年初めくらいには参加出来たら嬉しいなぁ。
亜門さん舞台とか淳太くんに合いそうだなぁと密かに思っています。
何事も言霊言霊。
本人がやりたいかどうかは分からないのでほんと勝手に願ってるだけどね(笑)


前回の記事に沢山の拍手やコメントありがとうございました(*^_^*)
凄く嬉しかったです♪
追記で拍手コメントを頂いた方へ返信させて頂いてます

続きを読む

 
淳太くん*CDデビュー決定おめでとう!!!
遅ればせながら…
皆様あけましておめでとうございます。
本年もブログ共々どうぞよろしくお願い致します。

そしてそして。
淳太くん!
CDデビュー決定おめでとう!!!

本当におめでとう。この日をどれだけ待っていたことか。
冷静になろうとしても、どんどん気持ちが溢れてくる。
本当に嬉しいよ。嬉しい。
今まで頑張ってくれてありがとう。

やっと最初のゴール地点に立つことが出来て、また春には新たなスタートを切れるんですね。
隣にいる3人をいつでもどんな時でも信じて、前を向いて進んで行ってほしいなと思います。

私がまず第一に淳太くんに願うことは、常にトップを目指して走り続けてほしいということ。
失敗を恐れずに100%以上の力を毎回出せる人になってほしい。
無難にことをこなし続ける人にはならないでほしいです。可能性はいくらでも広げられる。

ジャニーズWESTにも何年後、何十年後、国立競技場でコンサートが出来るようなグループ、そんな大きな大きなグループになってほしい。

淳太くんのカウコンでの様子を見ると本当に嬉しそうで、やっと掴めたデビューだもんね。
でもちゃんと地に足も付いているのかなとも感じたので、春のCDデビューを見据えてまた気持ち新たに動き始めてくれるかな。
これからが本当の勝負ですからね!

頑張れ!中間淳太!

そして本当にありがとう。

これからどんな姿を見せ続けてくれるのか凄く凄く楽しみです。




いやいや新年早々から本当にびっくりNEWSで!
まさかカウコンで発表するなんて!!!

実は私がこのニュースを知ったのは4日の10時15分くらいでした(遅っ!爆)

何で私はこんな大事な時に日本にいなかったんだあああああ!
海外旅行中は俗世と離れたいのもあって(←笑)いつもスマホの通信を完全に切っているので、本当に全く知らなくて。
成田に付いて荷物のターンテーブルでスマホの電源を入れて、やっと知って。
もうそこからはフラフラ。男子トイレ入っちゃったりした残念な記憶が(笑)

私自身もちゃんと地に足を付けなきゃね!

あと何より嬉しかったのが、沢山のお友だちが連絡をくれていたこと。
“スペインで見れてるかな?”
“デビューだよ!”
“おめでとう!”
そんな連絡が沢山きていて、本当に嬉しかったです。
周りの方に支えられているからこそここまで来れました。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
 
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
