2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
伊勢
この土日にずっと行きたかった伊勢参りに行ってきました~(^ω^)
いのお担と2年越しの計画実行。お互い現場が忙しかったからね(笑)

昨年淳太くんがノンストップで行っていましたが、そのロケ地巡りもしてきたり。結局どこまでもヲタク(笑)

まずは外宮から~。

手水舎


淳太くんがお参りしていた旧御正宮


新御正宮


別宮3つ


続いてバスで内宮へ移動。
宇治橋。淳太くんとせいじさんが最初に集合していたところ。


御正宮

ちょうどお参りしていた時に白幕が前にめくりあがってくれて感動( ;∀;)

遅め出発で14時くらいに外宮に着いたのですが、それが逆に良かったみたいで、外宮も内宮も空いていてゆっくり周ることが出来てラッキーでした!癒された~!

あとは食べたご飯もアップ!
淳太くんが行っていた鈴木水産と海老丸。
伊勢の牡蠣ってほんと大きい~!漁師汁もめちゃくちゃ美味しかった!


伊勢醤油本舗でせいじさんがべた褒めだった揚げ饅頭を買いたかったのですが、販売終了したそうで残念…!醤油ソフトクリームは売っていました~私は食べる勇気が出ず(笑)


赤福と友達に教えてもらった豚捨のコロッケ。美味しかった~!


最後にホテルで食べたフレンチ~。ホテル自体も豪華だったし大満足!
いのお担ぐっじょぶ!いのお担は予約諸々をいつもやってくれるのです。感謝…!


日曜日は鳥羽に~。続きは次にアップしよ。


 
JWEST*4/23にCDデビュー決定!
やっと(笑)ジャニーズWESTのデビュー日が決まりましたね~!
CDも凄く力の入った売り方で◎大事に売り出してもらって嬉しいです(*^_^*)
特典DVDも豪華!久々に店頭買いしよ。

そしてJohnny's Entertainmentにも早速ジャニーズWESTのページが!

ジャニーズWESTストアなるものまで!

ジャケットとカップリングが選べるなんて斬新(笑)早速淳太くんverを2枚ポチっと。

デビュー記念イベントはどれくらいの規模でやるんだろうな~。当たるといいな!


 
2014/03/11
東日本大震災から3年。

3年経っても26万7千人の方が避難生活を送られている。
その方たちにとっては本当に長い3年だったと思うし、様々な再建の遅れに不安や苛立ちを抱えているとも思います。
そういう方々の現状を少しでも良く出来るように、微力かもしれませんが私が出来ることをこれからも続けていきます。

震災のことを考えるたびに、
避難所生活を送られていた方の「あなたたちが頑張ってください」という言葉を思い出す。
(“あなたたち”は震災の影響を大きく受けてない人達のこと。新聞に掲載されていました)
どんな想いでこの言葉をくださったのだろうか。本当に頑張らないといけないですね。

改めてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致すと共に、今もなお避難されている方々の生活環境が少しでも早く整うことを心より願っています。

 
JWEST*anan初登場
12日発売のananにJWESTが載るようですね!

早速anan初登場!凄い!
淳太くんも久々の登場ですね~。前回は載ったのいつだったけな?雑誌の山から掘り出す元気がない(笑)
今回どんな衣装かな~。ananの衣装は特にお洒落だから楽しみ。
これを機にファッション誌にもどんどん載ってほしい!次はNYLONにぜひ!!!

デビュー1年目くらいは雑誌も出来るだけ買おうと整理用のファイル諸々を無印でガッツリ購入しました。
事前準備だけは自信があります(笑)
舞台やライブレポ系は厳選するけど(それも全部買うつもりだったけどなにわ侍で早速心が折れました・笑)、それ以外は頑張る!

★Twitterやっています^^お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu
 
なにわ侍 ハローTOKYO !!
なにわ侍 ハローTOKYO !! 
全36公演お疲れ様でした(*^_^*)

あっという間に終わってしまった…!今回運よく初日も千秋楽含め何回も観劇することが出来て、凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
流星くんが千秋楽で言っていましたが、デビュー直前に1ヶ月間この舞台が出来て本当に良かったなと思います。
メンバーとファンが一緒になってデビューというスタートラインに立つ準備が出来たかなぁと。

淳太くんがデビューした後の未来を大きく大きく描いてくれていることが分かったことも個人的には凄く嬉しかったです。
特に嬉しかったのが千秋楽で『またこいつら出てるわって言われるくらい毎日テレビに出たい(ニュアンス)』と言ってくれていたこと。
ぜひそうなって頂きたい!
それと一緒に『デビューして先が見えるようになって…』と言っていたことにはウルっともきてしまいました。
先が見えないで走り続けるほど苦しいものはないですよね。
デビューを掴んでくれて本当にありがとう。


淳太くん、ジャニーズWEST共に大きく大きくなってほしいなぁ。
グループを円として、メンバーは円の中心からそれぞれ自分の進みたい方向にスタートする。だけど最終的には円周上で繋がっている。そんなグループが私の理想です。
時には不恰好な円になったり、円にならないときもあるかもしれない。だけど大きな円を描き続けていってほしいです。

うん。未来を考えるのが本当に楽しい!
 
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
