fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おじちゃん
ダメだダメだ!今月になってブログのサボり癖が出てきてる

1言叫ばせてください!
演舞城にマジで行きたい~
ここ最近、こんなに叫んでるんだったら早く行けって感じですよね(笑)今月中にどうしても行きたいけど、もう予定がパンパンなんだよな~4月には新歓活動があるから、忙しいし。。でも何としてでも行ってやる!誰と行こうかな~誰も付いてきてくれないだろうね~1人でも行く!もしくは大学のジャニファンの友達を無理やり誘おうかな(笑)

ヘイヘイヘイ見ました。Mステも見たし、あれだけあんまり好きではないと言ってたくせして結構TVチェックはしてますね、私。Kさんと最初のTさん好きですから。
ダウンタウン、すごいとこ突っ込みますね~「修二と彰でCD出すって聞いた時正直どうだった?」って今まで誰もが聞きたかったけど、聞けなかった質問ですよ。メンバーが微妙な気持ちだったのもしょうがないですよね。
飛ぶ鳥を落とす勢いのカツンも「デビューできないかも」って思ってた事実にビックリ。でも、ホント彼らはCDデビューしてない以外はほとんどデビュー扱いでしたもんね。「俺らってどうゆう位置なのかな?」とか不安だったでしょうね。
先輩達から、そんな扱いうけてたんだ~滝さんだけは認めてくれたんだね。SMAPも似たようなものでしたよ。岡本君たちだけが優しく面倒見てくれたんですよね。新しいことを始めようとするときって必ず誰かかは気に食わないんですよ。

最後に1言。デビュー曲は正直微妙じゃない?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

演舞城、私は3月後半に行くけど
色んな人のブログでの感想とか見てるとすごい行きたくなるよね!!!

ヘイヘイヘイは見てなかったけど
なんかトークとか面白そうだったんだね!!


こんにちわぁ!!Karrieです^^
演舞城!もうすぐなので楽しみですよぉ☆

さすがダウンタウンさんですよね(笑)
正直ファンも嬉しい反面戸惑ったと思いますしね。


http://818529.blog52.fc2.com/に移動したんで変更お願いします☆☆

行きたいですよね~演舞城♪私もお金があったら4月も行きたいんですけど~汗

私もしっかりカツーンもチェックしたちゃってます・・。
さんざんグチったりもしてたのに(笑 気分屋ですよーー。
あの姿勢は∞とは真逆だなって思ったり(笑 
F・T・Oがとってもいいです♪やっぱ良い曲が多くて。
もうすぐですね!いいとも!!
叫んできてください~♪
では変更お願いします。


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。

Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード