2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
祝*森本龍太郎くん20歳&お知らせ
森本龍太郎くん!

20歳のお誕生日おめでとう!!!


さてさて。突然ですが…
去年森本が高校を卒業した頃に、
森本が20歳になる今日に私自身もスッキリしようと勝手にですが決めていました。

森本に
Hey!Say!JUMPに戻ってほしかったのか、
ジャニーズ事務所には居続けてほしかったのか、
ジャニーズ事務所は退所しても芸能活動を続けてほしかったのか、
もう一般の人に戻ってほしかったのか、
私自身はそれらのような意思を持たずにこの約4年間を過ごしてきました。

でもそろそろ行き場のない想いを彷徨わせ続けるのをやめて、自分で自分の心に区切りを付けてスッキリ前を向いて進み始めようかなと。
森本の成人をきっかけにやっと2011年の6月28日で止まっていた時計を動かしてみようと思えるようになりました。

私はジャニーズJr.、Hey!Say!JUMPの一員だった森本龍太郎が大好きでした。
森本を初めて知ったのがWink up初登場の時。
小学5年生だった知念さんよりもずっと大きな身長で横に並んでいた小学3年生の森本。
なぜかその1枚の写真から目が離せなくなったんですよね。それから転がり落ちるかのように森本にハマっていきました。
月日は経ち、森本は小学6年生でデビューを掴み取りました。
あのタイミングでデビューするとは全く思っていなかったので本当にびっくりしたけど、誰よりも無限の可能性を秘めたデビューに胸が高鳴ってもいました。
しかしデビュー後の森本はジャニーズJr.時代とは打って変わって、グループ内であまり目立たない存在になりました。
自分には何が出来るのか、何が自分の強みなのか。
きっと本人もいっぱいいっぱい悩んでいたと思います。
だけど私は森本は絶対にいつか大きな花を咲かせられると信じてやみませんでした。自信がありました。
それは根拠は無かったかもしれないけど、森本には“若さ”という最大の武器があったから、何でも実現出来るような気がしたのです。
そんな中でとうとう花を咲かせ始めたなと感じられた時がきました。
2011年4月10日勇気100%ツアー初日の長野公演。そこでの以前とは明らかに変化した森本の姿は今でも脳裏に焼き付いています。高校への入学をきっかけにしてか森本は表情も明るくなり、やる気に満ち溢れた目をしていました。その後横浜、最後の名古屋公演と参加しましたが、本当に森本の成長を大きく感じられたツアーでした。
そんなHey!Say!JUMPの森本を最後に見れたことは今から考えると凄く幸せなことだったなと思います。

そんな矢先に2枚の写真が世に放たれました。それらは恐らく森本が中学生だった時のものでした。
私は怒りでいっぱいになりました。
森本が悪を悪と判断できなかったこと、自分がしたことによってどれだけの影響があるのかを考えられなかったこと、100%森本が悪いと思いました。
そしてとても悔しかった。
期待でいっぱいだった森本の未来の姿が見られなくなったこと、過去の過ちによって変わろうとしていた森本の未来が閉ざされたことに。
私以上に森本も絶望したことでしょう。私が森本の立場だったら、周りからの視線、自分が置かれてる状況に耐えられる自信がありません。
そして森本自身もこれからHey!Say!JUMPの一員としてやってみたかったことが本当にいっぱいあっただろうなぁと思うと言いようのない想いが込み上げてきます。

それからは
Johnny's webでメンバーが森本に少し触れてくれました。
SUMMARYの囲み取材で9人が森本のために頭を下げてくれました。
Johnny's netとJohnny's webから森本のプロフィールが削除されました。
社長が「年内(2012年)の復帰はない」と言及しました。
これで最後でした。その後は一切触れられることはなく時は過ぎ、私のJUMP FCもいつの間にか好きなタレント「森本龍太郎」から「Hey!Say!JUMP」へと変更されていました。
無期限活動停止以後、森本がHey!Say!JUMPでなくなったということをハッキリと指し示すものはありませんでした。
触れられないこと=終わりと思うしかありませんでした。でもこういう時って誰かが区切りを付けてくれないと自分ではなかなか前には進めなくて、今日までスッキリしない気持ちをずっと抱えてきてしまいました。

長々と文章を連ねてしまいましたが、ここでスパッと。
森本龍太郎くん!ジャニーズJr.、Hey!Say!JUMPとして頑張ってくれてありがとう!
森本を見ていることが本当に楽しかったです。いっぱいいっぱい元気をもらいました。
これからはHey!Say!JUMPの森本龍太郎では無く森本龍太郎という1人の人間のファンでいたいなぁと思います。

改めて20歳のお誕生日おめでとう。
森本龍太郎くんのこれからの人生が幸せいっぱいの日々になりますように!
今までありがとう!これからもずっと応援しています!!
君の未来に幸あれ!



突然ですがこのブログをお休みすることにしました。
また戻ってくるかもしれないし、もう戻ってこないかもしれません。
森本のことをスッキリしたいなぁと考えた時に、
思い出いっぱいのこのブログからも少し離れてみようかなとふと思い立ちました。
最近まばらな更新にもなっていましたし、こちらもまた良いきっかけかなと。

もしかしたらいつか戻ってくるかもしれませんが一旦区切りとしてご挨拶をさせて頂きます。
このブログで本当に沢山の方と出会うことができました。
ここで色々と吐き出させてもらえて気持ちが晴れる時もいっぱいありました。
ずっと私の息抜きの場だったなと思います。
私とこのブログに関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。
お世話になりました(*^^*)
また気まぐれに戻ってくるかもしれませんが、その時は改めてよろしくお願いします。

ジャニヲタをやめる訳ではないので、のんびりまったりこれからもジャニーズは見続けていきます。
細々とtwitterはやっていますので、よければこれからはこちらで仲良くして頂けると嬉しいです♪
もし長文を上げたくなった時はこちらのはてなブログを使っていこうかとも思っています。
ま〜これからも私らしくマイペースにやっていきます。
ほんと気まぐれで申し訳ないですが、気長にお付き合い頂けると幸いです♪

ではでは。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。