fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
もうDVD発売も決定!?
どうやら、おいおいFTONツアーのDVDも発売のようですねJ-WEBでそれを匂わす文章が載ってました。やる前からDVD発売が決まるとはどっかのおじちゃん5人組のよう(笑)今度はもっとバックステージとか映してくれるといいな~

TVガイド。全体的にぼやけた写真ですね・・何で表紙の横山さんはあんなに驚いた顔をしているのだろうか?(笑)毎度毎度思うけど、横山さんっていろんな雑誌の8・9割が写り悪いよね・・(苦笑)断然、映像の横山さんの方がイイ。THE動画アイドル!静止画アイドルのシゲに対抗してみました(笑)

来週のMステにとうとうSMAPが登場みたいですね誰か、後輩と被ってほしいなぁって思ってましたが・・・どうやら滝さんつばさんと一緒に登場らしいですね。先に滝さんつばさんファンに謝っておきます・・
おそらく、おじちゃん5人組はお2人に絡みまくると思います・・
              どうか暖かく見守ってやってください

100%、滝さんつばさんにはすごく絡むと思いますね~特に2トップが絡みそう。中居さんは翼君のことすごく可愛がってるし。木村君もタッキーに靴をあげたりしてるしね。スマさんは後輩と絡むの実は好きなんですよ。寂しがりやなんで(笑)
ここ最近はずーっとMステ出ると誰かしら後輩と一緒だなぁ~スマさんが後輩と絡むの大好きな私にとっては嬉しい限りです
滝さんつばさんは『VENUS』歌うのかな~またJr.いっぱい出るといいなぁ
もうちょっと∞は早く新曲出してたら、スマさん達との夢の共演が見れたかもしれないと考えると残念。今後に期待ですね。

クロサギのPさんカッコイイ!!!!

へ~小川ちゃんと紺野ちゃんがモー娘。止めちゃうんだぁ・・学業を頑張るのかぁ。2人とも私の1歳下なのに、よく決断したよな~だけど、イイ決断だと思う。今だからこそ、人生踏みとどまれるんだよね。頑張ってほしいな~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。

Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード