fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
2008年 夏クール
夏クールドラマの期待文です↓↓
私が見ようと思ってるのは下記の9本。
始まる前に間に合ってよかったぁ(^-^)

「太陽と海の教室」
内容としてはありきたりな感じがしますが、何と言っても生徒役の俳優さん達が私的注目株ばかり!
北乃きいちゃん、谷村美月ちゃん、岡田君、冨浦君、濱田君etc…これは見るしかありません。
あと脇も小日向さんやら戸田さんやらツボをつく方ばかり。
月9にしては流行に乗りすぎず、しっかりとしたキャスティングのように感じます。楽しみ楽しみ。

「シバトラ」
内容が気になる&藤木さん見たさに見ます。
原作を読んでいる友人に聞くと結構重い話だとか?
ドラマはTV誌とか読む限り、ちょっとコメディータッチですかね?
その辺のギャップがどう埋められているのか気になる所。
徹平君が原作の主人公にピッタシだとも聞くので、どうゆう演技を見せてくれるのかも楽しみです。
あとは元暴走族ヘッドで金髪な藤木さんがね~楽しみでございます。もう一生こんな役はこないでしょ?(笑)

「モンスターペアレント」
平岡君が出るので一応チェック。
モンスターペアレントというここ最近の問題を即座に取り扱っているのも、結構楽しみです。
しかし1つのテーマだけで連ドラとして持つのか?作り手さん達の手腕が気になる所です。

「正義の味方」
志田未来ちゃんの演技が気になるので一応チェック。珍しく今時よくいるような子の役を未来ちゃんが演じるっていうのも気になる所。
あとは本郷君が久しぶりに連ドラ出演ですね。そちらも楽しみ。
番宣CM見る限り、かなり王子ですね(笑)相変わらず綺麗なお顔。
彼を初めて知ったのはクリスマだったな。あの時から不思議な魅力を持っていましたよね。

「コードブルー」
山下さんのドラマは基本的に見るので今回も。
今ってドクターヘリなるものがあるんですね。初めて知りました。きっと問題点もいっぱいあると思うので、それがどうドラマで取り上げられるのかも見所ですかね?
若手俳優5人も凄くフレッシュではないでしょうか?
結衣ちゃんでもなく戸田ちゃんでもない女の子は初めて知った子。どんな演技を見せてくれるんでしょ?浅利君は「キッズウォー」や「新選組!」に出てましたよね。しかしゴールデン連ドラのメインって初めてだと思うので、どうゆう存在感を見せてくれるんでしょ?
このドラマは未知的な楽しみもあります。

「魔王」
今クール1番注目!
ジャニーズを2人使っているのに演技派な2人なので、全くアイドルドラマな感じがしませんね。
内容も凄く深そうだし、あまり見たことのない大野君の演技が楽しみで仕方がありません。
TBSさん!思い切ったキャスティングお見事です。

「ヤスコとケンジ」
番宣見て面白そうだったんで見てみようかと。
多部ちゃんは高校生役が十八番ですよね~彼女好きなんです。
大倉君も爽やかな役ですね~どうやら原作も面白いようなので読んでみようかな。

「33分探偵」
久しぶりの剛さんの連ドラ!もちろん見ます!
正直連ドラで剛さんを見ることってもうないのかな~と感じていたので、びっくり。
内容も凄く面白そう。探偵なのに適当な的外れな推理をするんですよね?
土曜11時枠って面白い作品が多いので凄く楽しみです。

「Tomorrow」
菅野さんが出るので初回はもちろん見ます!
もしかしたら途中で止めるかもしれませんが…最近のTBS日9枠はどうも苦手で(^-^;
見応えがある作品だといいなー。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。

Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード