2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
JWEST*1stアルバム発売!
何と!ジャニーズWESTの1stアルバムが8/6に発売とな(^o^)♡
全く予想していなかったことだったので発売情報を知った時ポカンとしてしまいましたよ(笑)
だって1枚しかシングル出してないのにアルバムて!JUMPがデビューから約3年後に1stアルバムだったから凄い早く感じる(笑)
でも∞もシングル1枚でミニアルバム出したもんねぇ。特段早いわけでもないか。
アルバム発売前に期待してたこともいっぱいあったけど、動きがあること自体が十分有難いことですよね。

初回盤と通常盤の2種展開。
初回盤は全10曲
通常盤は初回盤と同じ10曲+4曲
で何入るんだろ~!楽しみ!粉もん、Criminal、タイトル未定(新曲)は決定なんだねぇ。なにわ侍で披露してた曲はほとんど入るといいなぁ。
初回盤に付く特典DVDも豪華!楽しみ!

あと先着特典でクリアファイルも付くみたい?
山野楽器のオンラインでとりあえず予約してみたけど、無事に手に入るかな~。

 
3年
森本が活動を停止してから3年が経ちました。

う~ん。3年経ってやっと吹っ切れてきた。そんな気がします。
森本龍太郎名義だった私のJUMP FCがいつの間にかHey!Say!JUMP名義になっていて、森本が高校を卒業しても何も音沙汰は無かったり。
きっとこれが事務所と森本が出した答えなのかなぁと。
こういう場合って誰かが区切りを付けてくれないと案外前には進めないもので、森本に対する行き場のない想いが彷徨い続けたこの3年。
森本が20歳を迎える来年までには完全にスッキリしていたいなぁ。

やっとOverを聴いても涙が出なくなったし、JUMPコンに行った時に人数を数える癖もなくなった。森本の映像も見ようと思えるようになった。
うん。私も前に進まなきゃね!

森本は今どうなっているのかな~?きちんと前を向いた素敵な男性になっていますように!なってくれていないと困るよ~!(笑)


 
りある更新ストップのお知らせ
突然ですが日々是りある生活の更新をストップすることにしました。
何だか中途半端にしているのがスッキリしないなぁと。
不器用な性格なもので…。
そもそもブログも前にも増してのんびり更新になっていますし、色々見直していこうと思います。

今までご覧頂いていた方々、お付き合い頂きありがとうございました(^o^)
InstagramTwitterでは引き続き細々つぶやいていますので、もしご興味があれば今後はそちらの方で宜しくお願い致します♪

 
JWEST*UTAGE初出演!
来週6月9日(月)24:03~
「UTAGE!」にジャニーズWESTの出演が決まりましたね~!!!!
もう予告めちゃくちゃりピしてます(笑)本編は何回見るんだろ~。

SMAPからジャニヲタ初めた私にとって中居くんの歌番組にジャニストが出ることが本当に嬉しくて。
爪跡残してくれていますよーに!
テーマも応援ソングだし映画の宣伝も兼ねてバンザイ夢マンサイを歌うと思ったけど、UTAGEの公式サイトを見るとええじゃないかを歌うみたいですね!
パっと見のインパクトをこちらの方が強いかなと思うので、印象には残りやすいかな?
デビュー曲のテレビにおいてのプロモーションがちょっと弱かったかなー?と思っていたので、ここにきてキー局で歌わせてもらえるのはほんと有難い!

は~楽しみ!
9日はオーシャンズ初日に行って、夜はUTAGE。幸せだ~!
少クラ収録があるから、淳太くんたちも東京でリアルタイムで見れるかな?

★Twitterやっています^^お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu

追記で非公開コメント頂いていたRさんにコメレスしています♡( ´▽`)


続きを読む

 
パンケーキandフレンチトースト
最近個人的にパンケーキブームがきてるんですが、合わせてフレンチトーストブームもきてます(^o^)/
備忘録代わりに写真アップ~。

先日鎌倉に行ってきたんですが、その時に食べたイワタコーヒーのホットケーキ。
平日だったので並ばずに入れた!もちもちして美味しかったです!


渋谷パルコの近くに出来たivorishのフレンチトースト。福岡発だそうです。
フルーツがこれでもかとのっていて見た目も可愛い♡
日曜日に11時頃に行って2時間待ち。


昨日行ってきたみじんこのホットケーキとフレンチトースト。
素朴な甘さでこれまた美味しかった~!フレンチトーストに乗ってるのはマスカルポーネ♡
しかしこれまた2時間待ち。




次は銀座の雪ノ下に行きたいな~!
 
流星くん*「アゲイン!!」主演!
流星くんがMBS/TBS ドラマ「アゲイン!!」に主演!

おめでとう~!!!
8.9月の松竹日生が決まってこれは夏秋ドラマに出るのは難しいのかなという点も個人的に凹みポイントでもあったので、めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)/
ドラマヲタクでもあるので、ジャニストにもどんどんドラマに出て欲しいのです!

関東でも見られるテレビにももっともっと出て欲しいな~。
テレビの力は本当に凄いからね!

まずはTBSということでUTAGEにもぜひ\(^o^)/


 
なにわともあれ、ほんまにありがとう千穐楽
いやはや。気づけば5月も22日。
ブログ更新も久々だ…!

なにわともあれ、ほんまにありがとう公演も昨日で千穐楽をむかえましたね!
ジャニストの皆!お疲れ様ー!

私も参加することが出来まして、しっかり見届けてまいりました♡( ´▽`)
淳太くん、ツッコミほんと上手くなったね(笑)
バンザイ夢マンサイの着物を使った衣装が特に好きだったな。淳太くんだけ白手袋つけてるのもこれまたね!
新喜劇のセットが豪華だったり、世界初のパフォーマンス(照明パネルを手に持ったパフォーマンス)をやったり、“デビューした!”と所々で感じるコンサートだったなぁと思います。




昨日夏の予定が発表されて。
8月は松竹座
9月は日生劇場
での公演が決定。

そのお知らせが嬉しい反面、正直微妙な気持ちにもなっていたり。
もっともっと目新しいことやってほしいと思っちゃってね…。
でもまだ内容は未定だそうなので、良い舞台?コンサート?にしてくれると信じています!
お仕事が続くこと自体はほんと有難いことだもんね。

★Twitterやっています^^お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu
 
オリコン1位おめでとう!
ジャニーズWEST!
オリコン1位おめでとう(*^o^*)

売上も26.2万枚ということで、ほんと頑張ったね~!凄い!
デビューするということは数字も気にしていかなければいけないと思うので、ちゃんと結果も出せたことが凄く嬉しいです。
本当におめでとう!

先日の握手会も人が沢山集まっていたみたいですね。
どんどん人気者になっていってほしいなぁo(^_-)O楽しみ!


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
